24時間フリータイム

線維筋痛症と闘病している私の日常


泌尿器科受診
(2010.03/02) CM:4 | TB:0

今日は泌尿器科へ行ってきました。
出掛けるまで、ごたごたしたけど、上の娘が着いてきてくれました。
ギリギリセーフ!4分前に到着
泌尿器科は最後の一人でした。
今回泌尿器科を受診したのは、去年の夏頃から、オシッコを、全くもよおさなくなり、それからずーっとバップフォーという、オシッコを貯める薬を朝2錠飲んでいます。結構たつので、前の先生にも、大きな病院の先生にも、泌尿器科受診した方がいいねと言われ…重い腰をあげました。決まったら、さっさと片付けてしまった方がいいやと思いました。
まず、当然、尿検査、そして診察…何されるんだろう
一通り今までのいきさつそしてお腹の触診…ちょっと右側痛かった…
先生いわく、神経が鈍くなってる。
私は子供の頃から、トイレに入っても、すぐオシッコでない子供でした。ちょっと時間がかかるのです。膀胱炎も何回かやりました。
それで、来週そうそうまた検査です。
機械のついたトイレで、調べるそうです。
金曜日はレントゲン、CT、胃カメラ、来週は泌尿器科の検査と大腸検査…検査漬けです、が、仕方ないです。
最近気になるのは、朝、シャワーに入ると、頭の前の部分がガーンと割れそうに痛むこと。ホントに血管切れて死ぬんじゃないかと思うほどの痛みです。それから不整脈…先生に言っておかないとダメですね…嫌になります…自分が
でも、励ましてくれる、ナマカたちがいます。
私がんばりますからね。検査を克明に記録して、みんなを怖がらせてあげますよ(笑)ウソウソ。でも、知ってた方がいいやと思うことは、かきますからね(笑)

コメントを書く
TOP

prev | next
ログイン 友達に教える

i-mobile

Material By Candied様
Template By Petite*Strawberry
Powered By FC2ブログ