24時間フリータイム

線維筋痛症と闘病している私の日常


初mixio(^o^)o
(2010.02/25) CM:2 | TB:0

昨日、上の娘が
「お母さん、mixiやりたいんでしょ?アドレス返すわ」(*'o'*)えっ!?
そして、AKIRAちゃんのブログでお願いしたら、すぐにマイミク紹介してくれました。
あとは、娘が、チャッチャカ登録してくれて、ポイって…あとは自分でやらないと、いつまでも、できないよ…つ、つ、つめたいー(>_<)
訳もわからず、mixiってなんだかもよくわからず、次から次へとAKIRAちゃんのマイミクさんたちからメールをもらい
…ど、ど、ドボシよ〜だーいパニック!!!
でも、AKIRAちゃんのブログ友達のおねえさんもmixi始めたばかりで、おねえさんは一人で夜中までPCで格闘してたんです。おねえさん、偉いです
昨日は私もおねえさんもmixi、mixi、mixi…mixi漬けでしたね。
私は娘が2人とも、それぞれにmixiやってるので、冷たくあしらわれても、聞けるけど…て、言うか、私が機械オンチなだけなのか|||(-_-;)||||||…携帯手放せない一日になりました。身体中バキバキになりました。
その上…徹夜…かみさまあ〜

コメントを書く
TOP

prev | next
ログイン 友達に教える

i-mobile

Material By Candied様
Template By Petite*Strawberry
Powered by FC2 Blog